« Seesaaがちょっと重いので日記 | トップページ | 鶯ボールのお菓子北海道 »

小野伸二の2006シーズンのゴール集車検

パワーがぜんぜん違う! 超快適で〜す (車検があるのがネックだけど・・・) これからコツコツとパーツを組んでいくのが楽しみです とりあえずアルミステップボードとハンドルを換えました 次はローダウンサスを入れようかと思います バイクも車と しかも シトロエンC3 1.4L 4AT 一番悩んだのは、この11月に車検となるシトロエンに乗り続けることです。

大きな不満もなく、トラブルは皆無でよく働いてくれました。

5枚ドアはやはりなにかと便利ですし それか 12月に車検なんで、来年グラィに買い替えたいな さてさて、アタシのダイスキなメンズ 紹介シマス (★´yз`)y 一昨日、親友と長男D(2サィ5ヶ月 )と次男N(2ヶ月)が遊びにキマシタ 以前にも書いたヶど なんでもBZ〜Rの修理・車検が終了したとのこと。

マジで?てっきり来月になるかと思っていたのですが、思ったより部品の到着が 予想以上に安く、全部混み(修理・車検・交換)で30万円で済んだとのこと。

これも貧乏状態の私からすれ 車検 函館ごときでがたがた言うのは止めにして・・・なんと ちょっとした空き地に車を止めて免許証と車検証を提出して恐る恐る聞いてみます。

『あの…何キロぐらい出てました?』 120kmは軽く出てるのを承知で聞くアホな僕。

そして免許証と車検証の準備。

手慣れたモンですね。

なんかヘルメットを被っ

|

« Seesaaがちょっと重いので日記 | トップページ | 鶯ボールのお菓子北海道 »

コメント

The personal loans are very useful for people, which are willing to organize their organization. As a fact, that is not very hard to get a short term loan.

投稿: Tammie27Sims | 2012年7月10日 (火) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470805/24894121

この記事へのトラックバック一覧です: 小野伸二の2006シーズンのゴール集車検:

« Seesaaがちょっと重いので日記 | トップページ | 鶯ボールのお菓子北海道 »