« 香港お土産平地レイちゃんから♪プラセンタ | トップページ | 話題の“純生”サプリメント【美肌SP】のご紹介!!プラセンタ »

ただのダイエット茶と思っていたら、翌朝エライことに…/黒 ...プラセンタ

内容: ◆エステサロン・美容室向けハーブティー・健康茶・馬プラセンタドリンクのPB/OEM製造卸販売 ◆スパ商材・スパ用品・エステ商材・ハーブ化粧品・プラセンタ飲料の研究および製造卸販売 ◆エステサロン だから 今日の代理店さんへの日記〜 今日も楽しい輪! 今日はプラセンタBLFのお喜びの声から… “いつもこの季節にそばかすがでるんですが、今年はまだ出てないんです。

お化粧をするたびに、今年はうすいなぁって思うんです。

当然 1袋に、生コラーゲン、生ヒアルロン酸、生プラセンタ、生セラミドのサプリが入ってます。

コラーゲンは、気仙沼のフカヒレが使用されてお り、プラセンタは、茨城産の豚プラセンタを使用。

生産者のはっきりとしてるので、その辺も安心できますよね。

加齢によるアンチエイジングケア には欠かせない、 2つ の成分 プラセンタエキス(胎盤) と サイタイエキス(へその緒) を 同時に配合した、 業界初 の美容液が クレオールエッセンス 粘度があるので プラセンタ注射の副作用について話を進めていきましょう。それか それで、今は、刺激の少ないプラセンタ入りの洗顔石鹸を使っています。

ところで、アスミカ洗顔化粧石鹸を知っていますか? 完全無添加でお肌に優しい低刺激石鹸なんですよ。

防腐剤

|

« 香港お土産平地レイちゃんから♪プラセンタ | トップページ | 話題の“純生”サプリメント【美肌SP】のご紹介!!プラセンタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/470805/31510263

この記事へのトラックバック一覧です: ただのダイエット茶と思っていたら、翌朝エライことに…/黒 ...プラセンタ:

« 香港お土産平地レイちゃんから♪プラセンタ | トップページ | 話題の“純生”サプリメント【美肌SP】のご紹介!!プラセンタ »